自営経営ビジネス塾

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国保もあるんだぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お花育ててるけど儲かる月も設備の維持費で消える

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
赤字?
借金きつくね?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これからは材料費と人件費かかる自営はダメだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事業税は?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
パソコン仕事
>>5
なんぞそれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
赤字ではなく生活はできる程度
でも忙しいし腰壊すわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国保減免するため去年より3割源にするは

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/29(木) 01:16:49.873 ID:dJInhdBu0.net
まー金貯まらんよね